明石にある脱毛サロンに通ってから眉毛の悩みからやっと開放された!

私は若い頃から眉毛がすごいスピードで生えてきます。
朝のメイク時に、剃ったり抜いたりハサミでカットしたりするんですが、夕方には毛抜きで摘まめるほど生えてきます。
眉毛の処理をサボったりできない日があると、直ぐに眉毛がボサボサになります。
きれいな眉毛だったらまたマシですが、若い頃から眉毛が濃かったので、眉毛の上も下も剃りまくっていたので、たぶんしばらく眉毛の手入れを怠ると[ゴ○ゴ13
]とか[イモトア○コ]みたいな眉毛になってしまうと思います。

年齢と共に、眉毛が生えなくなるとか薄くなるとか聞いたことがありますが、私の眉毛は昔も今もしっかりと毎日生えてきます。
だから外出する時は眉毛のためにメイクをする・・・ファンデーションとコンシーラは必須です。
スッピンだと生えてきた眉毛もわかるし、軽く青ジョリになっているからです。

そして若い頃からいじくり倒して、変な生え方をした眉毛の形を整えて、アイブロウで綺麗に書く。
少しだけの外出でも、必ずメイクはしないと眉毛が恥ずかしい・・・
若い頃に、好きな人とお泊まりをすることになり、シャワーを浴びてスッピンになった時は、必死で前髪で眉毛を隠していました。
または、こっそり眉毛だけ書く。

本当に困った眉毛です。
眉毛を剃ってみることも考えてましたが、目の際を触るので自分でするのはやはり怖いです。
そんなとき、明石駅のすぐ近くに脱毛サロンがあることを知りました。
<<http://xn--n9j582njwd4ro6hl.net>>
友人がVIOの脱毛で通っているそうですが、ここはなんと2週間に1度の割合で予約が取れるので、脱毛の期間がとっても早いんだそうです。
脱毛サロンって、よくて1ヶ月に1回予約が取れたらいいと聞いたことがあるので、これなら早くこの悩みから開放されるかもしれない!
そう思い、友人が脱毛に行く日にいっしょについていくことにしました。

脱毛に通いだしてから、見る見るうちに毎日の手入れが楽になりました。
最近はネットでいろいろな事がわかるので、眉毛で悩んでいる方が多いということも知りました。

私の友人等は、私とは逆で眉毛が薄く生えてこなくて悩んでいる子の方が多いので。
眉毛も目を守ると言う役目がありますが、私の視力は0.1ありませんし飛蚊症ですので、あまり守られているような気もしません。
あのとき、脱毛サロンに通っていなかったら、眉毛のせいで一生悩んでいたのかと思うとゾッとします。